優木まおみさん

516PAliSqWL._AA240_.jpg
優木まおみさん

優木まおみさんは競艇のイメージガールとしても活躍中で競艇ファンなら知らない人はいないぐらい有名ですよね。

SGレースの表彰式などには必ず登場する優木まおみさんですが競艇には詳しいんでしょうか。

お母さんがロシアと中国のハーフ
お父さんが中国と日本のハーフそして優木まおみさんはクオーターとご自身のHP等で

いわれているようですが顔立ちを見ればそのような
感じが伝わってきますよね。

優木まおみさんは東京学芸大学を卒業されているようで
英語なども話せるなかなかの才女のようですね。

また優木まおみさんは教師の免許も持っているようで
優木まおみさんのような先生に習ってみたいですね。

優木まおみさんの芸能界入りのきっかけは
白子のりのCMオーディションに合格しそれから

CM出演、キャスター、レポーター、女優、歌手、ラジオ、
CM、グラビアまでこなすマルチタレントとして
現在では大変活躍しています。

優木まおみさんの画像や動画などで優木まおみさんの魅力を紹介しています。




■トップページ

優木まおみ・優木まおみの画像・動画大全集